iOS7は9月18日にダウンロード開始、iphone5c,iphone5s発表

iOS7が、9月18日にダウンロード開始されるそうです。
iPhone4以降、iPad2以降,iPad mini ,5世代iPod touchで使用が可能だそうです。
眠たくて、寝そうですw
iPhoneは、廉価版を作らない!
デザインを変えたiPhone5を登場させると言う事です。
iPhone5cです。
5色のiPhone5cは、リーク映像の通りです。
これだけリークその物だと、もう少しセキュリティを上げないといけない様な気がしますねw
A6搭載だそうです。
OSや内蔵のソフトは全て64ビットで動く様です。
と言うものの少しリーズナブルになるようですね。
iPhone5sも、噂通りですね!
色は、黒、シルバー、そしてゴールドがあるようですね。
64ビットのA7を搭載しています。
スマホとは思えないほど速いとの話です。
はっきり言って、ゲーム機はもう勝てないかもしれませんね。
カメラのレンズがf2.2と明るいようですね。
明るいと、ぼかしたりする事も可能ですので、様々なシュチュエーションの映像が撮れるでしょうね。
2つのフラッシュが搭載されるのも噂の通りですね。
2つのフラッシュで、様々な色味を再現する事ができるようです。
そして、かなり後になってリークされていた、指紋認証機能がホームボタンの中に内蔵されます。
itunesの購入にも使用できる様ですね。
いままでは、アプリを入れるときもパスワードを入力しなければなりませんでしたが、これで指一本のせるだけでOKの様ですね。
人差し指だけでなく、何本かの指の指紋を登録できるので、片手の操作で、親指でって事もできるみたいです。
私が懸念していた事ですが、パスワードも併用されるので問題ない様ですね。
なんだか、ここまで来たら買わないとって思いますね。
NTTDOCOMOも取扱が確定されました。
iPhone5s 9月20発売です。

Follow me!